-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギザ萌ユルす?
2007-04-22 Sun 22:34
おそらく皆さんしっているでしょう。


【中川 翔子】さん


彼女、Sony Music 所属らしく歌も以前に出していた模様なんですが
今度そのショコタンのニューシングル(ミニアルバム?)の

【しょこたん☆かばー ~アニソンに恋をして。】

をリリースするそうなんですが・・・・
収録曲が・・・・ドラゴンボールにエヴァにタッチ・・・・
ん~まさに黒やん・・・・・・どつぼwww

しかしまぁここで黒やん思ったことは、これらの歌が好きなだけに
「えぇ~ちゃんと歌えるのぉ?キャピキャピ声だったら凹むぞぉ~!」
って、思ってたんですが・・・・・
ショ・・・・ショコタン歌うめぇ!(驚

"めっちゃうまい"ってほどでもないですけど
普通に歌手でやっていけるくらいの歌唱力はあるかと思いますねぇ♪

ちなみに、エヴァはベタな所で"残酷な天使のテーゼ"で
ドラゴンボールは初期EDの"ロマンティックあげるよ"なんですが
タッチが・・・・・・ⅡのED"青春"とか!
隠れた名曲を・・・・・Sony Music・・・・GJ!!(・∀・)b

左のメニューのオトフレームにも視聴できるの貼り付けたので
よかったら聞いてみるべしぃ!

あ、ついでにいいの見つけたので是非見てみてください ↓



Online Videos by Veoh.com


別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<復帰の兆し。 | 黒い華のブログ | はとむぎ、げんまい~♪>>
この記事のコメント
ういす。ひさしぶりー。
・・・・・しょこたんて・・・
最近TVでよく見かけるよね。
この間も、変なかぶりものしてTV出てたが
ものすごく生き生きしてたのが印象的だったですわ。
今も、曲聞いてみたが、思ってたよりも聞けるねぇ。

つーか、この間はごめんね。
今度こそ一緒にカラオケ行こう!
んだば、また邪魔しに来るわなー+.(´・∀・)ノ゚+.☆
2007-04-23 Mon 09:58 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
最初わたしもそんなに知らなかったんですが
gyaoのバラエティーchの[溜池NOW]っての見て
おもしろい子だな~とおもってちょくちょく見てますw
野沢雅子と声優で競演したりおもしろいですよw
ぜひ見てみてください♪

>つーか、この間はごめんね。
今度こそ一緒にカラオケ行こう!

いえいえ~ぜんぜんお気になさらずに!
カラオケBOXは逃げないですよ~(謎
いつでもお邪魔しにきちゃってください!
あ、最近パンヤやってないな~・・・先輩してます?
2007-04-24 Tue 21:25 | URL | 黒華乱舞 #-[ 内容変更] | top↑
おうおう。
溜池Nowみた!ちょうど、たまたま見た時が
その、野沢雅子さんとの共演してた時ので
異様に生き生きしてたのが印象的ですた(>_<)

そして、パンヤですが
最近は体調がアレで、パンヤどころかネトゲ自体やっておりません(-_-;
そろそろGWだし、近いうちにパンヤ一緒にやろーよo(^-^)o
2007-04-25 Wed 17:28 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-05 Sat 13:48 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
