-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飛んで飛んで♪
2007-03-20 Tue 00:09
いやぁ、ほんとにパーフェクトワールド(以後PW)って


070319pw001.jpg



綺麗ですよねー
さすがは「完美世界」と名づける事はあるなぁと・・・



で、そんななかクエストに

「羽を自由に使いこなしてこの町の一番高い所にある宝箱を見つけてきなさい」

みたいなのを受けたので、飛んで飛んで回って回ってみました(謎


070319pw002.jpg



あれぇ・・・・ないなぁ・・・・
ん? 「これホントに高い場所なの?」って?
高いですよーかなり!樹を抜けるとわかります


070319pw003.jpg



ほれ、高いっしょw
右の方に見える橋をよく見ててください。降下してみます
バビューーン(古


070319pw004.jpg



うひょ爽快♪


070319pw005.jpg



で。到着~っとw

結局箱なんてなかったですYo!(><;
リミットも5分設定されてるのでなかなか見つけれないです・・(涙
だれか場所しってますかぁ・・・・HELP ME!!!
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<私はもう過去の産物 | 黒い華のブログ | それでも好きなんです・・・>>
この記事のコメント
黒くないくろたぬはくろたぬじゃない~(´・ω・`)

あー!

腹黒いかwww(逃亡!
2007-03-22 Thu 10:08 | URL | G #-[ 内容変更] | top↑
あははははは!そうそう!私は腹黒いのだよぉ!
・・・・・・・・・きぃぃぃぃぃぃいぃぃ!!
だーーーーまらっしゃい!(怒
そんなこという子は

[黒やんに ガンダム無双 プレゼントの刑]だ!
2007-03-22 Thu 22:22 | URL | 黒華乱舞 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
