-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パーフェクト ワールド -完美世界-
2007-03-14 Wed 22:59
っちゅーわけでですね
前評判もかなりよかった[パーフェクトワールド]がオープンβ開始!


20070314223926.jpg

<パーフェクトワールド-完美世界->


最近「出せばいい」みたいな間隔でMMOが乱立されていますが
これは[神ゲー]とまで噂されてたMMORPG♪
ミーハーな黒やんがほっとくわけもなく(謎

キャラが大雑把に分けて3種
人間・エルフ・妖獣
まぁ詳しくは公式参照なんですけど、めずらしいのが妖獣かな?



070314pw001.jpg



マスクレスラーですえぇ。
タイガーマスクですえぇ。
まぁ私はベタな所で


070314pw002.jpg



エルフです(謎
見てもらうとわかりますが、キャラ設定かなり細かく設定できます!
これもウリみたいですが
エルフを選んだ理由にもうひとつあります・・・それわ


070314pw003.jpg



飛べます


070314pw004.jpg



飛べるんです


070314pw005.jpg



本当です(謎


まぁ最後の画像はいつもの、芸術画像ってことで処理してくださいw
ぶっちゃけると、このゲーム全部飛べるんですけど
他の種族だと飛べる能力手にするのにはLv.30になる必要があるらしく
手っ取り早く飛ぶ感味わいたかったので、エルフにしちゃいますた(謎


MMORPGへの私の意欲低下の起爆剤になるか楽しみです



━━━お・ま・け━━━
070314pw006.jpg



GMはパンダでしたwww
語尾に「~~~ぱんだ」って付けてキャラ作りに必死そうでした(謎
がんばれPANDAMAN!
別窓 | PW | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<歌はいいねぇ | 黒い華のブログ | 確率変動突入?>>
この記事のコメント
おお、実は俺も密かにやろうと思ってたんだこれw
まだDLすらしてないんだけど、時間あえば一緒にやろうぜー!
2007-03-15 Thu 01:35 | URL | koreken #dEc.uiHI[ 内容変更] | top↑
おぉ~まぢですかぁ(><;
私もインスコしてちょっと空飛んでレベル2ぐらい上げただけなんで、分からないことだらけなのでご一緒できるといいですなぁ~!
ちなみに鯖はカペラですので、どんじょよろすくぅ~
2007-03-15 Thu 22:30 | URL | 黒華乱舞 #-[ 内容変更] | top↑
せっかくイケメンの獣人作りたいのにインストールできない
私が来ましたよ(自爆

Cドラに空きがないからDドラとかに入れようとするものの、インストーラーが立ち上がりません。これはMの祟りでしょうか?orz;;;
2007-03-17 Sat 21:45 | URL | G #-[ 内容変更] | top↑
らんにゅ~♪
何処から コメント欄に入れるのか 分からなかった
テンユでございます はよよ~(自雑記風味
あやや 黒さん達と Server違った・・(汗””

自キャラ作成で 1時間半もかかったよ・・・(涙)

2007-03-18 Sun 09:09 | URL | てにゅ #/ZXT1h/6[ 内容変更] | top↑
>>テンテン
おぉ~いらっしぇーぃ!
テンテンもダウンロードしたんだw
キャラ製作・・・・・やっぱ時間かかるよねぇ・・・(@@;
ちょーわかる(謎
コレケンさんがどんな、ジョン顔にしてるのか楽しみですねw
2007-03-18 Sun 22:27 | URL | 黒華乱舞 #-[ 内容変更] | top↑
DLしてインストールしたまではいいけど、なぜかログインできねええええええええ!
IDとパスってMK-STYLEとかってのに登録したときのやつでいいんだよね?
ちゃんとやってるはずなのに、IDとパスがどうたらこうたらって言われます。

なんかもうね…、やる前から萎えそう
2007-03-20 Tue 22:38 | URL | koreken #dEc.uiHI[ 内容変更] | top↑
いいはずだけど・・・・なんでだろ?
公式の右上のほうにでてる、「有効化」ってのはやってみた?関係あったかどうかは忘れたんだけど^^;
2007-03-21 Wed 23:27 | URL | 黒華乱舞 #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです(´・ω・)
ちょくちょくこっそり覗いてましたー!
なんか面白そうだからやってみる・・・かも。
ゲーム内であったらよろしくー

ちなみに実はマリー鯖でマビノギやってました(´・∀・)
2007-03-25 Sun 22:21 | URL | blackfly #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぬお!かずくんではないかー
お久しぶり!!元気してましたかぁ~~(^-^)
マビやってたんやw
もっと早く言ってくれたら、頻繁にINしてたときに遊べたのになぁ・・・ってか、過去形?もうやめたんかな?

PWは面白いんだろうけど、なんかやることが難しい?w
いろいろとまだ説明不足な気がするんだなぁ~PW。
もしやりだしたら連絡してねぃ!
2007-03-27 Tue 22:21 | URL | 黒華乱舞 #-[ 内容変更] | top↑
元気だよ!
ただいま就活真っ最中でございます。
まだ内定決まらないけど(--

マビノギは大学の友達とやってたんだけれど今はちょっと休止中です。
PWははじめました!
マビノギでもPWでも「blackfly」でやってるから見かけたらよろしく!
2007-03-29 Thu 00:03 | URL | blackfly #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
