-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
確率変動突入?
2007-03-11 Sun 22:30
イベント中で経験値2倍アイテムとかもあるので
いまはパニャに夢中♪

いまジュニアAなんですけど、シニアになって買えるクラブが欲すぃんですよね・・・じゅる

もっぱら ICE CANNON なんです。
だってここ・・・

070311p003.jpg


070311p004.jpg


コロコロでオーバードライブポイント稼げまくり!(><;
それにこの場所は黒やんにとってラッキーコース!

070311p001.jpg


555・・・・ふぃーばー!(謎

070311p002.jpg


また555・・・・確率変動継続~~(謎謎

070311p005.jpg


おっしゃーーー!!3連荘!!(超謎

・・・・・まぁ、ギャンブラーなら嬉しい数字なんですよw
奇数に意味があるんですよ、奇数に。


大会出ても一周で

070311p006.jpg


かけら2個GET♪
バレンタインイベントの時のカケラは1個しかGETしてなくて
露店でのこり4個買ったんで
今回のホワイトデーイベントでは5個自力で取りたいですなぁ・・・
いま3個!あと2個!がんばるぞと。


そういえば
やっとシーズン3で

070311p007.jpg


でました♪

HIOはでませんYo!
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パーフェクト ワールド -完美世界- | 黒い華のブログ | 黒やんアニメを語る>>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
