スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒やんアニメを語る>
2007-02-26 Mon 20:14
ぶちゃけ、MMO最近ぜんぜんやってないのでネタがないのが本音w
アニメ、とくにエヴァ・ガンダム系をひとり言のように語ります(謎
興味のない人にはまったくなサッパリな話なので見ても面白くありません
あしからず。
ちなみに、ネタバレ含むので今後見る方も見ないでくださいねぃ!
あーあ、読んじゃいますか?そーですか(謎

語るっていっても、ただ黒やんがエヴァとガンダム系が好きなだけw
特に知ってる人は知ってるとおもいますが、ギャンブラーな黒やんは
最近はパチンコのエヴァにどっぷりなんですなぁコレがw

高校の頃に流行し、一時社会現象とまで言われてましたねぇ
巷では、"アスカ派" "レイ派"などにも分かれてたり熱かったです(謎

ちなみに私は"カヲル派"ですよ?なにか?(==;
「歌はいいねぇ」の名ゼリフから若干ヤ●イを想像させるかのような振る舞いサイコーです!ちなみにパチンコではカヲル君関係はALLプレミアです(大当たり確定系)
もうカヲル君が画面にでれば失禁します。
周りのおっちゃん・おばちゃん・おにいちゃん・おねぇちゃんが
みんな画面除いてきます(汗

そのパチンコのサブタイトルにもなってる「奇跡の価値は」好きなんですよねーこの言葉
アニメでは第12話のタイトルなんですが、リーチ演出なども
この回のを使ってるのが多いですね

奇跡の価値・・・・ほんとイクラなんでしょう(そーいう問題かw
でも本当に「ねー。絶対に奇跡が起こせるとしたらイクラで買う?」
って質問されたとしましょう
人によってその人の価値観があるように、しょーもないことでも奇跡と感じたりする人もいるでしょうし、神がかり的なものでしか奇跡と感じない人もいるでしょうしね~
奇跡の価値も、ひとそれぞれ十人十色なんでしょうね
みなさんの



奇跡の価値は?

next to vol.2




スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<黒やんアニメを語る> | 黒い華のブログ | 芸術の冬>>
この記事のコメント
「奇跡っておこらないから奇跡って言うんですよ(by---)」
さてどっから引用したでしょう?(危
知ってるあんたがテラヤバスと言われれば若気の至りと
答えるしかない罠(笑

まあ、くろたぬが言うとおり十人十色です。
起こる筈がないものを指していいますよね?故に当人に
とっては奇跡と思えるわけです。

私にとっての奇跡は脳梗塞で倒れた実父が、助かった
としても半身不随確実と宣告されていたのに、全快で退
院し、今も元気にうろうろ(?)していることですね。
2007-02-27 Tue 17:58 | URL | G #-[ 内容変更] | top↑
ああ、回答ワスレテタ(ボケカネ

奇跡に値段なんてつけられませんよ(笑
買い求めようなんて、バチが総出で当りまくりますw
2007-02-27 Tue 18:01 | URL | G #-[ 内容変更] | top↑
その言葉の出所がわからないから。黒やんはセーフ?(謎
脳梗塞で全快かー・・・そりゃ奇跡といってもいいかも^^
うちの父は心筋梗塞で運ばれて
なんか手術するまえに[亡くなるかもしれませんご了承ください]みたいな書類を本人が書かなきゃならないみたいで、
でも当然父はそんなん書ける状況じゃないわけで・・
母が泣きながらその書類にサインしてたのをいまでもハッキリおぼえてますねぇ・・・・まぁ・・・・・・
ピンピンしてんですけどね!www
まぁ生きてるからこそ笑い話にできるって明るく考えてますよ♪
これも身近に起こった奇跡のひとつかなー^^
2007-02-27 Tue 23:20 | URL | 黒華乱舞 #-[ 内容変更] | top↑
まいど。

いきなりですが、カヲルも好きですが私はシンジ派です。
まぁ、声がアレなのでね。(聞いてないってw

なんか、コメント読ませてもらうと、うちも少しかぶりますが
父親が、昨年心筋梗塞をおこして、その1ヵ月後に脳梗塞までやらかして
その後また心筋梗塞で入退院繰り返してましたが、しっかり生きてますよ。
奇跡もそうですが、医学の進歩ってすごいですね。

脳梗塞の時は、覚悟してくださいって言われたもんね・・・(-_-;
でもまぁ、そんな事もありましたが、今じゃうだうだうるさいデスヨ。

まぁ、あれだ。
ミサト曰く「奇跡は人の手でおこす」んだっけ?
出来る人と出来ない人がいるのでどうかなぁ、とも思うがね。

それから、最後に、私は奇跡はお金では買いません。
つか、”起こったら儲け”位がちょうどいいです。

何か、文章グダグダで纏まってないがゴメリンコ。
2007-02-28 Wed 10:34 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
>>エル先輩
いやはや、やっぱ子供が私たちぐらいの親は
だいたいそういう病気経験してるのかもですねー
でもやっぱなくなる確率も高いんだし、少なくとも私たちの親は奇跡を感じたかもですねぃ♪

>いきなりですが、カヲルも好きですが私はシンジ派です。
まぁ、声がアレなのでね。(聞いてないってw

そーいえば、緒方恵さんがやってる声って
シンジくんと蔵馬しかしらないやw
先輩とは確か1作目の映画にご一緒したような・・・
そのとき買ったテレカがまだ残ってたりしますw
2007-02-28 Wed 22:49 | URL | 黒華乱舞 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
