-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
芸術の冬
2007-02-13 Tue 12:17
相変わらずガッツリゲームする時間もないわけで
気軽にサクッとできる、パンヤを中心に最近やってます黒やんです!
そんなパンヤがバレンタインデーイベントっちゅうわけで



070213p001.jpg



パコーンと、いつもと色違いの箱がでればイベントアイテムの証!


070213p002.jpg


070213p003.jpg



大会2週しただけで、こんだけ出るのはいい方なのかな?
ハートのカケラがもっとほすぃですねぇ(><;

で、なにげなく友達登録みてみると


070213p004.jpg



Oh!むひょm・・・・・褥ちんがいるでわないか(@■@;
さっそく、囁き送ってうちのクラブの人たちと対戦して遊ぶことに♪


↓ここからは"黒やん的芸術SSがつづきます(謎
エル先輩は先輩で


070213p005.jpg



こんなすばらしいスリットだし


褥ちんは褥ちんで


070213p006.jpg



あからさまに誘ってるし・・・・


ラッピさんなんか・・・・


070213p007.jpg



変態以外の何者でもない素晴らしさ(謎


いやぁ~・・・ゲイジュツって難しいもんですね!!!


070213p009.jpg



フォォォォォォォォォ!(古






━━━お・ま・け━━━


070213p010.jpg



らしいです。
別窓 | パンヤ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<黒やんアニメを語る> | 黒い華のブログ | おしマイケル★>>
この記事のコメント
( ´_ゝ`)ノ
なんかなつかしやー。
メインPCをvistaに移行したのでPangya出来ておりません・・・。
nProtect関係は全然ダメのよぅ。
2007-02-13 Tue 21:39 | URL | 友達登録に載ってた人 #-[ 内容変更] | top↑
このエロス!!

そして、ぴぃまんさんは褥さんだったのですね。
ちょこちょこブログは拝見しておりますですよ。
と、お伝えくださりませ。

あぁ、そうそう、忘れちゃいけないのが
このチャイナはくろたんのプレゼントだという事!!
私はこれ以外だと初心者装備しかもってなので仕方なく・・・・(´;ω;`)
くろたんの言うがまま、なんです・・・
2007-02-14 Wed 02:39 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
お伝えいただく前に見ました!@口@
つたないブログにお越しいただきどうもありがとうございます^^;
またご一緒できるといいですね~。

やはりプレゼントだったんですねw
そうではないかと(つω・`)
2007-02-14 Wed 07:27 | URL | 褥 #oqByMoM2[ 内容変更] | top↑
もうね
いい加減諦めて認めましょう。
あなたが「えろす」であるということを。

清楚とかいてふりがなが「えろ」……
いやあ、いい仕事してますねえ(謎

広めといてあげるΣd(^∇^)
2007-02-14 Wed 15:12 | URL | G #-[ 内容変更] | top↑
>>友達登録に載ってた人
ん??丼かな?
だとすると超ひさしぶりですなぁ(@□@;
パニャで情報とかみても、ほとんどやった形跡がなかったので
パニャやめたのかなーと思ってますたよ(^^;
vistaかぁ~・・・良い?
私も変えたいけど、やっぱ対応してるのってまだ少ないっしょ?だからもう少し後にしようかなーって思っちょります!
またできるようになったらパニャご教授ヨロポコねぇ!

>>エル先輩
ちょ・・・おま・・・・ww
なんか強引にチャイナを着させてるように思われるでわないかぁ(==;
チャイナは嫌いだけど、チャイナ服は好きなんでつ(謎

>>ぴぃまそ
そして、ソコ!納得汁なYo!!
みなさん褥さんの同じ日のブログ見てみましょう^^
このひとのエロ度がわかりますw

>>G様
ちょ!そこも広めんでよろしい!ww
エロと芸術は紙一重なんですよ!(^-^)v
2007-02-15 Thu 00:18 | URL | 黒華乱舞 #T0ca3UNU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
