-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベント~♪
2007-02-04 Sun 17:30
タイトル通りっちゅうわけで、MOB召還イベントですた!
イベントって言ーても、多人数戦闘での動作チェックみたいなもの?なんですけどねw
でも、こういうイベントってベタなんだけど普通に楽しいんですよねw

070203z001.jpg


羽が生えてます(謎

070203z002.jpg


エイリアンです(謎


070203z003.jpg


ブルードラゴンがいっぱいです。数が・・・多すぎてキモス(謎
こんなデカイずうたいなのに、レベル20のMOBで弱かったですw

ありえない強さのMOBとかもいっぱい出てきて
みんな"死亡オンライン"になってたけど、楽しんでました♪


あと、クエストも進めてみました♪
ゼラの世界で多くのモンスターのボスにあたる存在が"アニメタ"っていうんですけど
なんとか、そいつと戦えるクエストまで進めていざ戦闘~って思ったら
MOVE流れた!(@@;


070203z005.jpg


070203z006.jpg


かっちょえー・・・けど・・・・怖えぇ・・・・・(==;
実寸も・・・・

070203z007.jpg


でけぇ・・・・・そして・・・・怖えぇ・・・・(==;;
でも、レベルは13とかwww
楽勝で勝てましたとさ!

ところで、私の選んでるキャラ"サマナー"なんですけど
お気づきの方もいらっしゃると思いませんが、召還獣がいませんw
いや、いるんですけど手に入れてないんです(汗
周りのサマナーの方とかは、ウルフとかゴーレムとかエレメントとか
かっこいいの連れ回してるんですけどね・・・いいなぁ・・・
召還できないサマナーなんてただの非力なねーちゃんですよw
露店で売ってるんですけど、やっぱ自力で手に入れたいし・・・
たしかクローズドβが11日までなんで、それまでにはなんとか・・
でも、仕事相変わらずだし・・・・ガンバローット(棒読み


あ、そうそうイベントの時GMさんみつけたんで激写してきました

070203z004.jpg


芸術はバクハツだー(謎
別窓 | ZerA | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おしマイケル★ | 黒い華のブログ | ZerA>>
この記事のコメント
いや・・・最近見かけないと思ったら
こんな所で・・・・・ナニしてたんだね・・・・・

あ、別に何もないよー?
エロだなぁと思っただけ!!

んじゃまたヾ(*'-'*)

PS:しかし、キャラとかチョーきれいだねぇ。
エロいけど(笑)
2007-02-05 Mon 14:54 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
ほんとエロいですよね。
エロすぎて困るんですが自称「清楚」なんです(´;ω;`)
2007-02-05 Mon 20:22 | URL | G #-[ 内容変更] | top↑
こら!ふたりで意見を同調させるなYo!!
エロでもなければ自称でもないYo!!!
すべては事実なり!否・・・・真実なりぃ!
チミたち、いっぱんぴーぽーがエロと思うものは
すべて芸術なのだよ!ほほほほほほほ(壊
2007-02-06 Tue 22:03 | URL | 黒華乱舞 #-[ 内容変更] | top↑
自称清楚ですか・・・なるほど....〆(・ω・。)メモメモ

いや、しかし、お会いした事もないのに意見が合うとは奇遇ですねぇ。
それもこれも、自称清楚のくろたんのお導きですな。
2007-02-09 Fri 02:42 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
