-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ZerA
2007-01-31 Wed 23:36
ちゅわけで、ZerA(以降ゼラ)やってみますた!

070131z001.jpg


マビって結構ログイン時に時間かかりません?わたしだけかな?(汗
でも、ゼラは(いまだけかもしれないけど)早かったですよぉ



画面もめっさ綺麗!いままでやった・見たMMOの中で一番綺麗だったんじゃないですかねぇ・・・

070131z002.jpg


始めるとこんなかんじで、映画みたいな始まりで期待を持たせてくれましたね♪

クローズドβで人が集中している街中とかでも、特にこれといったラグも感じられず快適な感じです(^^)v
せっかく当選したので相変わらず残業で少ない自由時間ですがw
ちょろっとSSとったのでUPしてみますぅ!(@@

070131z003.jpg

【夜空の下で】

070131z004.jpg

【月下の戦い】

070131z005.jpg

【左:どこかのかわいいレンジャーさん  右:黒やん】
別窓 | ZerA | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イベント~♪ | 黒い華のブログ | うほっ!良いゲーム!?>>
この記事のコメント
くろたぬ、ど~~~~~しても言って欲しいんだ?
ど~~~してもそう言われたいのね?ね??






このエロス!!m9(;;`・д・)
2007-02-01 Thu 08:40 | URL | G #-[ 内容変更] | top↑
ちょ!エロとか!?
芸術だよ!げ・い・じゅ・つ!!
エロと芸術は紙一重なんだよ(謎
2007-02-04 Sun 16:54 | URL | 黒華乱舞 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
