スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログはじめちゃいました?
2006-12-10 Sun 10:37
ごぶさたしてますよ!黒やんですYo!!!
最近マジで、お金で時間が買えるなら買いたい気分満開です(謎

忙しいながらもMMOはしてたんですよ?
・・・・・えぇ、CABALをww
マビノギせーや!ってご意見はありますか。そうですか。
いや、マビもほんとーにやりたいんだけど
マジ両立させるほどの時間が今ないのが現状・・・・(汗
やっぱ新しいもの好きな私はとりあえずやっちゃうじゃない?(謎

んで、オープンβからやってて「面白くなかったらすぐヤンピ」
ってキモチでやってたんだけど、面白い上に
運営会社がパンヤと同じ所なのでアップデートが早かったり
イベントもなかなか満足できそうなのも多かったし・・・でやめれないw

β⇒正式サービスでキャラリセットがなかったので、なんだかんだで
もうレベルも60↑なんですが・・・(汗
でもこのゲーム今んとこ実装レベルが100まであるのでまだまだかな?w
なんか基本ソロ狩りが多かったりするので、飽きるのは早いかも?
まぁ今んとこは楽しいので、時間空いたときはちょっとCABAL優先でしちゃうかもです(^^;

年越えると、忙しい時期終わるとおもうのでマビもいっぱいできる・・・といいんですが、なーんか今年中に生産ノルマ達成できない悪寒がするんですよね(==;
マジ体ぶっつぶれそうです・・・・
いま指も3本腱鞘炎にかかっちゃったりもしてますし(苦笑

とりあえず、今度はブログで心機一転マッタリとやって行きたいと思いますので、今後とも黒やんをよろしくお願いいたします!

PS:前HP【黒い華の記憶】は更新が出来ない状況の陥ったので
Knight掲示板代わりとして存続させています。
スポンサーサイト
別窓 | CABAL | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスイベント♪ | 黒い華のブログ |
この記事のコメント
もけけけけけけけけけ
1ゲッツ!
それだけ(謎

INしてない率なら負けないぞ(オイ
とはいえROばっかりというわけでもない不思議。
(だみだ眠い寝るじょおこじょ)
2006-12-10 Sun 14:00 | URL | G #9q15rXdo[ 内容変更] | top↑
おいーす。
早速かきこしにきた先輩様だよ(笑)
これからちょくちょくこっちも見に来るさー。

私も、最近はパンヤくらいしか?してないので
今度こそ一緒にあそぼーよ!
んだば、またメルするね~♪
2006-12-10 Sun 16:59 | URL | ELLE #-[ 内容変更] | top↑
どもども><
>>ゆっきー
ブログみるかぎり、そうみたいだねw
ゆっきーはもう体のほうは大丈夫なのかに?
人の心配より自分の心配もしないと(@@;
太字の文またマビであいましょうねぃ♪

>>先輩様
早いねww
今日起きてとくにやることもなくて
「あー・・そろそろHPどうにかせんとぉ~」
って思い立って、即効で作っちゃいましたよw
リアル話で申し訳ないが、部屋の掃除してたら
2~3年前?の某先輩の家でやった鍋パーテーの
写真がでてきて、ちょっと見てました(@@;
っちゅうわけで、パンヤで一緒に遊べることを楽しみにしていますよぉ!
最近ぜんぜんやってないので、お手柔らかにw
2006-12-10 Sun 20:05 | URL | 黒華乱舞@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒い華のブログ |
 
