-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒やんブログイベント?(仮)
2009-01-28 Wed 20:19
まだまだ寒い日が続きます!みなさんお体大丈夫ですか?
黒やんです!(`・ω・´)ノ

タイトルの話なんですが、アクマで(仮)ですwww
考えただけで、やらないかもしれませんwwww

(´∀`*)ウフフ

いや、仕事中作業しながらずーっと考えてたことがありまして~(仕事しろよ?♪~(´ε` )
ズバリは

「The 妄想ゴッコ」

ちょ。まって!いかないで!!
別に変態的な遊びじゃないんだwww

ちょい話はもどりますが
仕事中考えてたことってのは

「誅仙で日本独自の派閥とか、その他の派閥があったら面白いなぁ~」

って考えてたんです。(´・ω・`)


で、後記にワタシが考えた一例を乗せますので

「お。おもしろそうだね~お遊びに考えてみるか」

って、思ってくれちゃったりしたひとは、コメントに乗せてくれたりすると嬉しいかな!
んで、黒やんの完全自己判断かちゃんとアンケート式にするかは別として
「これいいね!」って一番おもった人の案には、貧乏な黒やんが寂しい財布ふりしぼって
なにか、賞品を考えようかとおもいます!
(マジデ貧乏だし、カンストさんとかが喜べるようなものは用意できないと思われますw)

ま、遊びだし~こんなんも面白いかなーとおもって!?(σ・∀・)σ
↓とりあえず黒やんの考えた職
黒やんブログイベント?(仮)…の続きを読む
別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
終わりの始まり
2009-01-27 Tue 23:09
トラバトラバ♪ 『六道・陰』・『桜華乱舞』

今回はとても面白いGMさん大好きな 亜夜芽さん でした(´∀`)
毎度毎度、NPCに「モミー」とか「マユゲ」とか面白すぎですw
一応GMって立場なんだから、NPCの名前も広めてあげばいと!(´・ω・`)b
最後にのコマに

「そろそろ皆サンにも イタズラしにいくかもデスヨ! また次回!オイサッ」

おーとうとうゲーム内で亜夜芽さん降臨するのかなー+(0゚・∀・) + ワクテカ +


んで、黒やんの現在の状況なんですが・・・・
終わりの始まり…の続きを読む
別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きょにゅ~~~
2009-01-24 Sat 03:38
トラバァ~~~(σ・∀・)σ 『六道・陰』・『桜華乱舞』

今回は元光さんの記事だった!めっさ見やすいわ~~~

「ちょwwwwこの記事書いてるときイベントおわってるがなwww」

とか、なしで~♪~(´ε` )
だってコッテリ見るの忘れてたんだもん!
どっちみちイベント用のレベルキャラがいなかったし、参加㍉だったもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


悔しいから今回は一発ネタ
↓(袋とじ、青少年男子には危険です(謎))↓
きょにゅ~~~…の続きを読む
別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
レベルがパイナポー(`・ω・´)
2009-01-20 Tue 22:39
ども!年に一度の恒例行事!

「風邪」

真っ只中の黒やんです!(´∀`)ノ

もーさーほんとにさぁ、なんでだろ?w
夏場はマッタクといっていいほど風邪ひかないのに、この時期絶対ひくよなぁ・・・・
そこま不摂生しないとおもうんだけど(´・ω・`)
(そこまでてw)

そんな黒やんですが、風邪引く前に

09012001.jpg

レベルパイナポー!そして、ラーンクUP!(σ・∀・)σゲッツ!!

09012003.jpg

うん!60装備より( ・∀・)イイ!!

レベルがパイナポー(`・ω・´)…の続きを読む
別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
紅白戦とロシア人と(謎
2009-01-15 Thu 19:30
まずはトラバから~(*´ω`*)  『六道・陰』・『桜華乱舞』

今回のGMブログの筆者は天鳳さんでしたね(ノ´∀`*)
しゃべり方が好きです(謎
そんなことより(ひどいw
アップデートきますYo!(σ゚д゚)σ
新衣装とかペットとか90以上限定のイベントクエストとか・・・・・ん?
私ほとんど関係ないし!

(ノ∀`)タハー

ペットは得にまだ要らないし、90以上でもないし~
服かおっかな!(謎

まぁ、アプデ来ないよりは来たほうがいいってことで?(´∀`)

紅白戦とロシア人と(謎…の続きを読む
別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ミスったじぇ・・・(; ・`д・´)
2009-01-13 Tue 11:23
いやー11日の記事のタイトルに「イベントやら~」とか書いてるのに
ミスって途中で記事保存しちゃってさww
トラバもそれで登録になっちゃって、2重ダメって書いてあったんで、放置してました(ぉ

前回かけなかった事レッツゴー(謎
ミスったじぇ・・・(; ・`д・´)…の続きを読む
別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
イベントやらなんやら(`・ω・´)
2009-01-11 Sun 17:41
とうとう仕事はじまっちゃいましたね!黒やんです!(`・ω・´)ゞビシッ!!
初日~二日目はやっぱしんどかったですw
若干風邪気味でもあったんですけどね(´・ω・`)
皆さんもがんばって!(なにがw

ではまずトラバキャンペーンから!m9(゚д゚)っ

『六道・陰』・『桜華乱舞』

別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
ラブラブとか!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
2009-01-05 Mon 14:56
トラバはじまりで!(謎    『六道・陰』・『桜華乱舞』

GMブログ更新はやくないですか!?w
おかげで、黒やんまで更新しなくてはならないではないか!(・・・しろよっ!w)
GMブログの記事でアヤメさんのが一番好きかなー(´∀`)
若干、黒仙道を[悪]と思い込みすぎのような気もしますが・・・(;´Д`)

さいきんチュセンに職場の人を一人巻き込んだんですが
その人も黒仙選びましたねーw
まぁ、普通に見た目カッコイィですもんねъ(゚Д゚)
かくいう私もサブで黒育ててるしw

↓つづ~き
ラブラブとか!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけおめぇ♪ことよろん★
2009-01-02 Fri 23:59
どうも!あけましておめでとうございます!!
ことしも、黒やんとこのブログをよろしくお願いいたします♪


まずはトラバキャンペーン!
『六道・陰』・『桜華乱舞』

今回更新のGMブログではGMさんが新しい衣装着てた!
出るってことなんでしょうな~・・・・
いま既存の衣装は一つも買ってないから、次でたやつでいいのあったら買ってみようかな♪
んで、今回のトラバの商品は 50G !!!
これは是非ほしい!

初めてやったトラバチャレンジは

09010205.jpg

当たっちゃいました!!(><;
15G GETだじぇ!!

↓つづき
あけおめぇ♪ことよろん★…の続きを読む
別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 黒い華のブログ |
 
