スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒やんアニメを語る>
2007-09-09 Sun 02:28
ん?ってか、前回書いたのっていつなんだろw
まぁ、映画も上映されたし?って事で(謎

エヴァって確か、今年か去年で10周年だったとおもうんです。
私が高校生の時に流行ったんで、やっぱそんくらいですね(歳バレ

ん?10年経ってアニメはいいにして、漫画おわってないって・・・
どんだけぇ~~~~!(コレ言いたかっただけwww

それにしても、どこまで稼ぐんでしょうね?
庵野さんと鳥山さんわ(謎w
私たちが子供のころに流行ったアニメがいまだに人気衰えないって
やっぱすごいですねぇ・・・

アニメを改めて1話~前作の映画まで見直したんですが(ぉぃ
やっぱチョッチ大人になってからみると、違った感じに見えますね。
どーいうふうに違って見えるのかは、話が長くなるので言いません
いえ
むしろ、書くのがマンドクs(ry

かくいう私もその流行にずっと乗ってる一人だったりするんですがね(汗
庵野さん、基
GAINAXさんには結構貢いでる気がしまふ(==;


あ、ちなみに前記事の某G様のコメントに
「パチにつぎ込むか~」云々の選択がありましたが・・・
黒やん的第3の意見を申し上げましょう
黒やんアニメを語る>…の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
風景をたのしもう
2007-09-03 Mon 23:55
イエィ!!


070903r001.jpg



ってなわけで、ラグナってるわけですが(謎
ちまちまやってて、やっとキャラがレベル5で、ジョブがレベル4かなw
ジョブ5で即効転職ってしないほうがええのかなぁ・・・・
チャット呼んでたら10で転職する~とかの話もでてるしなぁ(==;
いまいちまだ基本がわかってなかったり?w

でもまぁなんていうんでしょう
いっつも新しいMMOをやった後の日記などは景色とか見せてたわけで
今回も紹介しちゃいましょう!(前回後姿だけだったしww)


風景をたのしもう…の続きを読む
別窓 | RO2 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
おおひさしぶりです。
2007-09-02 Sun 22:59
なんかイリアあのラグさにINするのがおっくーになっていき
ずるずるとマビらなくなっていってしまった、黒やんですw

いやぁ、MMOするにあたって"ラグ"ってしょうがない事とは思うんですが
あのイリアのはラグっていうか、時間が止まる(長すぎ)+頻繁・・。
マビでAPは必須なわけで、稼ぎに大陸いってもアレじゃ萎えます。

マビノギは私にとってとても"良ゲー"なので、こんなことで萎えてくるのは残念でしかたないですねぇ・・・・。
まぁ、辞めるつもりはないのでとりあえずは・・・・・



070902m001.jpg



休憩~~~♪


んで

そんなこんなで

先日からは
おおひさしぶりです。…の続きを読む
別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 黒い華のブログ |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。