-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の出来事。
2007-05-28 Mon 20:16
はじめて


070528m001.jpg



キアボスラッシュダンジョンっていってみましたけど・・・
こいつの次のHP吸い取るゴーレムちゃんが倒せなくてリタイアしましたぁ(涙
どーやら弓がいるっぽいですね~がんばらねばぁ!





あとは、コレケンさんが出るイベントがありましたぁよ!
MOFだったかな・・・・?
私は、「マビノギ オブ ファイター」とおもって天下一武道会でも
するのかぁ・・・・と思ってたら
「マリー オーケストラ フェスティバル」???だったっけ????
これまた本当の名前も忘れてしまった・・・すいませんw

なんしか、音楽の祭典です!(謎
それにコレケンさんが自作の曲で出ると聞いていたので
早速行ってみました!!


070528m002.jpg



人多っ!!!!
ほんとドラゴンの時くらい重かったです・・・・><;

んで、座ること数分


070528m003.jpg



お!
キタコレ!


070528m004.jpg



なんかオシャレしてきたそうですが、アヒルがスーツって・・・・
お・・・・オシャレなんでしょうね(^^;

しかも、コレケンさんに奇跡が起こったのですよ♪
コレケンさんたちが弾き始めると


070528m005.jpg



ライトアップ♪
コレケンさんの曲を更に引き立てる良い演出になりましたね♪
曲もとってもよかったです!
コレケンさんにひみつちん、もうお一人のメンバーの方おつかれさまでしたー!





あと・・・・


070528m006.jpg



ひさしぶりに、テンテンのコレを聞くことにwww
なんか[毒]とか入ってません???
どんな禿げ方だよ・・・・・ぐふ(吐血

あぁ、それと(まだあるんかいw


070528m007.jpg



らしいです(謎
どんどんメッキがはがれてきますねーゆっきー^^
別窓 | マビノギ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
景品はゾンビ一年分
2007-05-14 Mon 21:09
ひさびさに、あの世に行っていたんですが
ボーーーっとしていると


070514m001.jpg



だーれがママぢゃいwww
っちゅうわけで、狩りにお誘いしていただきました♪
行き先聞くと・・・・・「光るゾンビの像・・・・・」
ぐふ(吐血

ま・・・まぁ楽しめればいいのかな!w
でも、私足手まといになるような・・・行ったことないし・・・

んで、テンテンとテンテンのギルドのお友達とムレッチと私の4人!
がんばるぞー


070514m002.jpg



とりあえず集合~~~・・・・・って一言おおくないっすか!?


070514m003.jpg



忘れてたような、失礼っぷりwww
まぁおそらく寝てて言うの忘れてたんだろうね・・・
しょうがない、しょうがない。(謎


で、早速の狩りなんですが・・・・
案の定・・・・・


070514m004.jpg



ゾヌーーーーーービ!!
いぽぱぁ~~~~~~い♪(吐血
おそらく、去年みたゾンビの数を1週で超えたんじゃないでしょうかw


070514m005.jpg



変態仮面もいるし・・・・・硬いし・・・硬すぎるし・・・(涙


070514m006.jpg



死んだ私に腰をおろすテンテンを憎らしく睨んでくれる、私のセクシーナオ様♪
そんなやつ、噛み切っちゃえばいいよ(謎


でも、とっても面白かったですよ!ぜひまた誘っちくらはいね♪





話は変わってイベントですが
なんとか各20枚ずつはたまったのでもらってきました♪


070514m007.jpg



耐久5で、修理不可なので付け所に迷うアイテムですけど
キラキラ光ってて、かわゆいです♪



↓やっぱり元ナイ㌧面子は・・・・
景品はゾンビ一年分…の続きを読む
別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ヒドスwww
2007-05-13 Sun 23:53
最近はイベントアイテム集めに没頭してる黒やんです!

キャンプでパーツの換金してたら
ひさしぶりに、みかんちゃに会いました♪
ん~ひさしぶりぃ~^^

しかし・・・・
会ってなんて言われたと思いますか・・・・・(;;



070513m001.jpg



ちょwwww
スタポ50ってwww
ひどくないっすかぁ!?
なんか50って微妙だし・・・・・どうせなら30のほうがおいしかった(謎

さらに・・・・


070513m002.jpg



よりによってカルーの一番キモスなやつと・・・・・(吐血



ま・・・・・まぁ、ひさしぶりに会えて楽しかったです!(やけくそw



↓おそらく18禁(謎
ヒドスwww…の続きを読む
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
復帰の兆し。
2007-05-10 Thu 17:28
ってな、わけで結局行き着く先はマビなんですかねw

いろんなMMO体験してきましたが
改めてマビの出来の良さを再認識させられたように思います
ほかのMMOも当然悪いわけではないんですけどね(==;
マップが見づらいとか、移動の操作が悪いとか、視点の切り替えのしづらさとか、いろいろw
いくら、画像が綺麗とかでもやっぱゲームなわけだし操作関連で不具合があれば、萎えるスピードは急加速ですw

そんなこんなで、またちょろっとマビ生活が始まると思いますよぉ♪




070510m001.jpg


さっそく、コレケンさんとゆっきーに遊びに付き合ってもらいました!
コレケンさんも相変わらずあひる風味で良い味だしてました(@@;

070510m002.jpg


ミル日和な風景をみつけてはしゃぐコレケンさんもソコに居ましたw
残念ながらお目当ての、村正?は出ませんでしたが、たのしかった!
またいきまっしょい!


あ、そうそう
ゆっきーに

070510m003.jpg


エロい視線を浴びせられました。
はぁ・・・・エロイエロイ・・・。(困
上から覗き込むだなんて・・・・・。


テンテンも久しぶりにお話して
テンテン、みずからのHPに自キャラの自画像をUPしてるんですが


070510m004.jpg


うん。地味に巨乳ですよね!
もうなんだろ。元ナイ㌧メンバーは
寝堕ちとか、ドMとか全部ひっくるめて【エロ】でいいんじゃないですかね?w


↓18禁トークですのでお気をつけて(謎
復帰の兆し。…の続きを読む
別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 黒い華のブログ |
 
