-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飛んで飛んで♪
2007-03-20 Tue 00:09
いやぁ、ほんとにパーフェクトワールド(以後PW)って


070319pw001.jpg



綺麗ですよねー
さすがは「完美世界」と名づける事はあるなぁと・・・



で、そんななかクエストに

「羽を自由に使いこなしてこの町の一番高い所にある宝箱を見つけてきなさい」

みたいなのを受けたので、飛んで飛んで回って回ってみました(謎


070319pw002.jpg



あれぇ・・・・ないなぁ・・・・
ん? 「これホントに高い場所なの?」って?
高いですよーかなり!樹を抜けるとわかります


070319pw003.jpg



ほれ、高いっしょw
右の方に見える橋をよく見ててください。降下してみます
バビューーン(古


070319pw004.jpg



うひょ爽快♪


070319pw005.jpg



で。到着~っとw

結局箱なんてなかったですYo!(><;
リミットも5分設定されてるのでなかなか見つけれないです・・(涙
だれか場所しってますかぁ・・・・HELP ME!!!
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
それでも好きなんです・・・
2007-03-19 Mon 00:01
はふぅ~ん。今日も負けたよーエヴァ3・・・・

4戦、1勝3敗・・・・・(;;

でも好きだからやめられない・・・・
決してギャンブル依存症なんじゃなくて、エヴァが楽しいからw


070318e001.jpg



こんなん飾ったり


070318e002.jpg



「月刊エヴァ3rd」購読したり!

前のMMOの記事じゃないですけど
パチンコの機種も 出せば良い 感覚でどんどん出てきます
そんな中でやっぱエヴァは作りが良いと思うんですよね
まぁ、コレに関しては賛否両論なのかもしれませんが、
私は好きなんです。それでいいんですw

スロットも新規制がだんだん適応されてきて(5号機と呼ばれるもの)
楽しみがなくなってきたので、当分エヴァ一本です♪





また負けるんだろうなぁ・・・・・(吐血
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
歌はいいねぇ
2007-03-18 Sun 02:57
ブログってすごいとおもいます(いきなりw

毎日といっていいほど色んなテンプレや、プラグインが出てくるんですよね♪
編集ページ見てるだけで結構時間たってたりします。しません?しますよね?w

そんなこんなで、SonyMusic 所属の歌手の歌が1クリックするだけで
視聴できちゃうのがあったんで、取り入れてみますた。
知ってる人は知っている、知らない人はまったく知らない黒やんの
お気に入りのお人

[椎名へきる]さんを今回はピックアップ♪

「黒やんが好きなのはしってたけど、実際歌聴いたことないなぁ」
って方は是非聞いてみてくださいな(^-^)
今後黒やんがお勧めする楽曲にチョコチョコ変更するので
共感する人は・・・・・なんだろ・・・・んと・・・・・えっと・・・

黒やんと話が合う?(謎
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
パーフェクト ワールド -完美世界-
2007-03-14 Wed 22:59
っちゅーわけでですね
前評判もかなりよかった[パーフェクトワールド]がオープンβ開始!


20070314223926.jpg

<パーフェクトワールド-完美世界->


最近「出せばいい」みたいな間隔でMMOが乱立されていますが
これは[神ゲー]とまで噂されてたMMORPG♪
ミーハーな黒やんがほっとくわけもなく(謎

キャラが大雑把に分けて3種
人間・エルフ・妖獣
まぁ詳しくは公式参照なんですけど、めずらしいのが妖獣かな?



070314pw001.jpg



マスクレスラーですえぇ。
タイガーマスクですえぇ。
まぁ私はベタな所で


070314pw002.jpg



エルフです(謎
見てもらうとわかりますが、キャラ設定かなり細かく設定できます!
これもウリみたいですが
エルフを選んだ理由にもうひとつあります・・・それわ


070314pw003.jpg



飛べます


070314pw004.jpg



飛べるんです


070314pw005.jpg



本当です(謎


まぁ最後の画像はいつもの、芸術画像ってことで処理してくださいw
ぶっちゃけると、このゲーム全部飛べるんですけど
他の種族だと飛べる能力手にするのにはLv.30になる必要があるらしく
手っ取り早く飛ぶ感味わいたかったので、エルフにしちゃいますた(謎


MMORPGへの私の意欲低下の起爆剤になるか楽しみです



━━━お・ま・け━━━
パーフェクト ワールド -完美世界-…の続きを読む
別窓 | PW | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
確率変動突入?
2007-03-11 Sun 22:30
イベント中で経験値2倍アイテムとかもあるので
いまはパニャに夢中♪

いまジュニアAなんですけど、シニアになって買えるクラブが欲すぃんですよね・・・じゅる

もっぱら ICE CANNON なんです。
だってここ・・・

070311p003.jpg


070311p004.jpg


コロコロでオーバードライブポイント稼げまくり!(><;
それにこの場所は黒やんにとってラッキーコース!

070311p001.jpg


555・・・・ふぃーばー!(謎

070311p002.jpg


また555・・・・確率変動継続~~(謎謎

070311p005.jpg


おっしゃーーー!!3連荘!!(超謎

・・・・・まぁ、ギャンブラーなら嬉しい数字なんですよw
奇数に意味があるんですよ、奇数に。


大会出ても一周で

070311p006.jpg


かけら2個GET♪
バレンタインイベントの時のカケラは1個しかGETしてなくて
露店でのこり4個買ったんで
今回のホワイトデーイベントでは5個自力で取りたいですなぁ・・・
いま3個!あと2個!がんばるぞと。


そういえば
やっとシーズン3で

070311p007.jpg


でました♪

HIOはでませんYo!
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
黒やんアニメを語る>
2007-03-04 Sun 03:07
またまたやっちゃいます(謎
前回同様、興味のない方はスルーでw
黒やんアニメを語る>…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 黒い華のブログ |
 
