-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ZerA
2007-01-31 Wed 23:36
ちゅわけで、ZerA(以降ゼラ)やってみますた!

070131z001.jpg


マビって結構ログイン時に時間かかりません?わたしだけかな?(汗
でも、ゼラは(いまだけかもしれないけど)早かったですよぉ



画面もめっさ綺麗!いままでやった・見たMMOの中で一番綺麗だったんじゃないですかねぇ・・・

070131z002.jpg


始めるとこんなかんじで、映画みたいな始まりで期待を持たせてくれましたね♪

クローズドβで人が集中している街中とかでも、特にこれといったラグも感じられず快適な感じです(^^)v
せっかく当選したので相変わらず残業で少ない自由時間ですがw
ちょろっとSSとったのでUPしてみますぅ!(@@

070131z003.jpg

【夜空の下で】

070131z004.jpg

【月下の戦い】

070131z005.jpg

【左:どこかのかわいいレンジャーさん  右:黒やん】
別窓 | ZerA | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うほっ!良いゲーム!?
2007-01-28 Sun 18:59
どーもー
先週の休み直前の日の朝礼で

「えーと、来月と再来月は去年の12月より忙しくなるとおもいます
で、4月・5月くらいは暇になって6月から新機種でまた忙しk・・・」

きーーーーーー!だまれえええええええ!(><;
おめーはもう喋るなあああああああああ!(謎


・・・・取り乱しました。黒やんです(@@;
そりゃ仕事が無くなるよりはましなんでしょうけど・・・・・
そりゃないですぜー旦那ぁ・・・・・(;;
がんばって勇気を出して残業を少し断っていきたいと決心しましたw

とりあえず、休みの日も日中は休んで夜にパニャをチョロっとする位ですかねぇ・・・・

で・す・が!
緊急事態!!!

070128o001.jpg


NEXONの新しいMMORPG[ZerA]のクローズドβ当選しちゃった(==;
やりたい・・・・ぐふ。

がんばって明日残業断ってみよう・・・・
みんな・・・・オラに少しだけ勇気をわけてくれ!(謎
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
新しい物好きな黒やん
2007-01-14 Sun 21:50
給料日前ってことで、家でおとなしくしてて久しぶりにいっぱいゲームしました(謎

この前本屋さんにいって雑誌を立ち読みしていたとき
MMOの攻略やってる雑誌をみてて、面白そうなMMORPGを見つけたので
さっそく3日間の無料期間を試しにやってみましたぁ

070113r001.jpg


R.O.H.A.N online
なかなか綺麗なグラフィックですなぁ♪


070113r002.jpg


見た目とか、戦い方は[LineageⅡ」っぽいんですかねぇ
リネⅡも友達の家でちょろっと動かし方程度なんでどーとも言えないですがw

ちょっとCabalが過疎ってきてるみたいで、どーもイマイチな感じがしてきたので
そろそろCabalは潮時かなぁ~とおもってたんで(@@;

まぁ始めたばかりなんでなんともいえませんが、綺麗だし操作性もわるくないし、面白いとおもいますぅ♪

070113r003.jpg


まだ、クリスマス仕様なのが気になりましたけどネww



んでパンヤ~は
エル先輩の所属するクラブ[負け猫の宿](間違ってたらごめんw)に
お世話になることになりましたぁ♪

070113p001.jpg


こんなセクシー(目隠しはマニアw)な方や

070113p002.jpg


こんなセクシー・・・・!!!??ダイスケ!!!・・・・な方がいて
とても楽しそうな所でした♪
IN率悪いと思いますが、ヨロポコです~(^^



で、マビ~
な・・・なんと・・・ひっそりと黒やんは・・・・

070113m003.jpg


買っちゃいましたw
ひっそりとっていうか、買おうとずっと思ってたのに
なかなかINできなかったのとか、掲示板で売りみてもすでに売れてたりとか・・・・
そんなんばっかで買えなかったんですよね(==;
あと9と10でARだぁ~!

で、露天ついでにナオのプレゼントコレ本の残りの1個が売ってたので
ついでだし買ってみた~

070113m001.jpg


キーワードもらったので、これでナオに話したらアクセくれるんですねー
wikiみたら、なんか微妙なエンチャなんですけどねww
せっかくみんなから貰ったりしたのでちゃんと頂かないとね(^^;
それはそうと・・・・

070113m002.jpg


このナオのプレゼントコレ本みたら起きるこのバグ・・・・
まだ直ってなかったとわ・・・・しっかりしなさいよーネクソンさん!
別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ネットサーフィン
2007-01-08 Mon 21:44
今日は休み最後(金曜に一日仕事はさみましたがw)ってことで
家でマーーーーッタリ、して
いろーんなリンクをクリックしまくって、ネットサーフィンを満喫してました(満喫っていうんだろうかw

で、とても癒されるブログ見つけたのでみなさんにも紹介♪


動物チラリズム(動物のカメラ目線写真ブログ)


みなさんも癒されちゃってください♪
別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ゴルフゲームだよね?
2007-01-07 Sun 11:56
070107p001.jpg


ドッカーーン

ってことで、最近パンヤもちょろちょろやるようになりまして
やっとこさ、パンヤがそこそこ出るようになりましたなぁ(==;

もっぱら一人で大会でるか、エル先輩と遊んでもらってるんですが
エル先輩知らない間に猛特訓をしていたようで・・・・

070107p002.jpg


すごい数のトロフィーだぁ・・・・・・
って冗談なんですが、最近フレ情報とかがバグってるらすぃですなw
マジビビリましたけどw

マジビビッタで思い出したけど

070107p003.jpg


こんなんどーやって出すんですかね?(@@;



そんな疑問も胸に抱きながらも
エル先輩のクラブの方々からお誘いがあってご一緒させてもらうことに~♪
初めて回る★★★のディープインフェルノ!!
さすが★3つクラスのコースだけあって、めっさむずかしかったんですが・・・・

070107p004.jpg


!?

070107p005.jpg


オロチにドラゴン・・・・・
これなんてMMORPG?

注)スカッとゴルフパンヤ はオンラインゴルフゲームです(謎
別窓 | パンヤ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あけおめことよろ!(古
2007-01-02 Tue 14:19
あけましておめでとうございます!
今年も黒やんをよろしくお願いいたしますです!!

新年になってチョロっとマビにINしてみたら

070102m001.jpg


とか


070102m002.jpg


とか、ボスに合いまくりw
運がいいのか・・・・な?w
まぁポジティブシンキングでいきましょー♪
いい年になるといいですね!
別窓 | マビノギ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 黒い華のブログ |
 
