-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来年は遊べるといいなぁ・・・
2006-12-31 Sun 16:51
あい!今年も最後になりましたね!
みなさんはどこか出かるんですかね^^
私はとりあえずお友達とカラオケに行って来る予定ですぅ♪
今年は本当に夏から忙しい日々の連続だったなぁ・・・・
来年はもうちょっと遊べる時間増えればいいなぁ~なんて期待を胸に秘めちゃってますYo!

んなわけでありまして
今年はMMOでの知り合いの方には多数迷惑もおかけしたと思いますが
来年も変わらず黒やんこと、黒華乱舞をよろしくお願いいたします!




ちょっと先日久しぶりにパンヤしたんで書いとこうかなw
パンやもシーズン3に突入しておりまして
チャットルームが作れるようになってたんですが
そのチャットルームが・・・・

061231p001.jpg


コースを走り回れるこの広さww
”戦いのないMMORPG”みたいな?
黒やんのギザカワユスなウェディングドレスな格好は置いといてね(謎

あとは、パワーショットの強化版みたいなのもありまして
格キャラごとに、特殊ショット時のかまえが違うくて
私のMyキャラのクーちゃんは

061231p002.jpg


か・・・かっけぇ!!
でも、みえるみえる!!!w

ってな感じで色んなものがUPされててひさびさのパンヤ超楽しかったです!(長いブランクのせいか、パニャショットがハーフ回って2回しか出なかったのは秘密です)
別窓 | パンヤ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
大正浪漫♪
2006-12-30 Sat 04:37
ちょー久々のマビにログインするといろいろUPされた・・・
プレミアニュービーの服が


061230m001.jpg


大正時代の着物風な物になってました(><;
なにげに気に入っちゃいました?(謎
あとは、ランダムボックスにオスラの物が追加されてて
レアは刀系の武器が出るみたいですねー
相変わらず、超極稀みたいですけどね・・・・(==;
とりあえず5個買って出たもので身を固めてみると・・・

061230m002.jpg


ヘボスwwww
全部黒姫の餌になりましたとさ♪

ペットも増えてましたぁ
とりあえず、INできなかった時に発売されてた
期間限定の白くまを買うだけ買ってたので具現化(この表現変w

061230m003.jpg


チョーーーーかわいぃーーーんですけどぉーーーー

はぁ・・・・癒された♪
別窓 | マビノギ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
クリスマスイベント♪
2006-12-14 Thu 22:11
CABALのクリスマスイベントをちょろっとやりましたぁ

敵に雪だるまが出てきてイベントアイテムを出して、集めて
別のものと交換~という、まぁ在り来たりっちゃぁアリキタリ?w
でも・・・敵の雪だるまと、ドロップ品が面白かった!

単品雪だるま
061214c001.jpg


なにこの陰湿そうな雪だるまww

ドロップするのが、ダイヤリーのページなんだけど
そのダイアリーの内容が・・・・・



061214c002.jpg


とか

061214c003.jpg


なんか・・・ねぇ?w
で、もう一種が

カップル雪だるま

061214c005.jpg


こ・・・・これはこれで腹がたつ!
ドロップ品も・・・・・ラブレターw

061214c007.jpg


061214c008.jpg


なにげにこっちの方が腹が立つ度が高いかも・・・・!
っちゅうわけで?


061214c006.jpg


メリ~クリスマス♪(違
別窓 | CABAL | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ブログはじめちゃいました?
2006-12-10 Sun 10:37
ごぶさたしてますよ!黒やんですYo!!!
最近マジで、お金で時間が買えるなら買いたい気分満開です(謎

忙しいながらもMMOはしてたんですよ?
・・・・・えぇ、CABALをww
マビノギせーや!ってご意見はありますか。そうですか。
いや、マビもほんとーにやりたいんだけど
マジ両立させるほどの時間が今ないのが現状・・・・(汗
やっぱ新しいもの好きな私はとりあえずやっちゃうじゃない?(謎

んで、オープンβからやってて「面白くなかったらすぐヤンピ」
ってキモチでやってたんだけど、面白い上に
運営会社がパンヤと同じ所なのでアップデートが早かったり
イベントもなかなか満足できそうなのも多かったし・・・でやめれないw

β⇒正式サービスでキャラリセットがなかったので、なんだかんだで
もうレベルも60↑なんですが・・・(汗
でもこのゲーム今んとこ実装レベルが100まであるのでまだまだかな?w
なんか基本ソロ狩りが多かったりするので、飽きるのは早いかも?
まぁ今んとこは楽しいので、時間空いたときはちょっとCABAL優先でしちゃうかもです(^^;

年越えると、忙しい時期終わるとおもうのでマビもいっぱいできる・・・といいんですが、なーんか今年中に生産ノルマ達成できない悪寒がするんですよね(==;
マジ体ぶっつぶれそうです・・・・
いま指も3本腱鞘炎にかかっちゃったりもしてますし(苦笑

とりあえず、今度はブログで心機一転マッタリとやって行きたいと思いますので、今後とも黒やんをよろしくお願いいたします!

PS:前HP【黒い華の記憶】は更新が出来ない状況の陥ったので
Knight掲示板代わりとして存続させています。
別窓 | CABAL | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 黒い華のブログ |
 
