-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おしマイケル★
2007-02-07 Wed 23:48
070207z001.jpg


がおー!・・・ってことで(謎
ZerAのクローズドβ終了しますた!
だれだよ!11日までとかいってたAFOわ!(私の一人勘違いw
いちおー

070207z002.jpg


最終日に召還ゲットできますたw
しかも一番ほしかった"エレメンタル"
召還発動すると~

070207z003.jpg


うにょうにょ~~って黒いのがグルグル回って
中から"ばみょん!"って出てきます(謎

070207z004.jpg


なんとか召還ドロップする敵は把握できた感じでえがったです。


そーいや、マビちょろちょろINしてるんですが
お友達が居ないので(勘違いされる言い方w)、いつも露店周りしてるんですが
ないですねぇ・・・・ARの9P・10P・・・
期限付きのものだし、すぐ売れるかタイミングわるいんでしょうねぇ
公式の取引板もみてるんですが、7・8はあるんですけど9・10がない!(><;
もう。店で販売してください(マテ
別窓 | ZerA | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
イベント~♪
2007-02-04 Sun 17:30
タイトル通りっちゅうわけで、MOB召還イベントですた!
イベントって言ーても、多人数戦闘での動作チェックみたいなもの?なんですけどねw
でも、こういうイベントってベタなんだけど普通に楽しいんですよねw

070203z001.jpg


羽が生えてます(謎

070203z002.jpg


エイリアンです(謎


070203z003.jpg


ブルードラゴンがいっぱいです。数が・・・多すぎてキモス(謎
こんなデカイずうたいなのに、レベル20のMOBで弱かったですw

ありえない強さのMOBとかもいっぱい出てきて
みんな"死亡オンライン"になってたけど、楽しんでました♪


あと、クエストも進めてみました♪
ゼラの世界で多くのモンスターのボスにあたる存在が"アニメタ"っていうんですけど
なんとか、そいつと戦えるクエストまで進めていざ戦闘~って思ったら
MOVE流れた!(@@;


070203z005.jpg


070203z006.jpg


かっちょえー・・・けど・・・・怖えぇ・・・・・(==;
実寸も・・・・

070203z007.jpg


でけぇ・・・・・そして・・・・怖えぇ・・・・(==;;
でも、レベルは13とかwww
楽勝で勝てましたとさ!

ところで、私の選んでるキャラ"サマナー"なんですけど
お気づきの方もいらっしゃると思いませんが、召還獣がいませんw
いや、いるんですけど手に入れてないんです(汗
周りのサマナーの方とかは、ウルフとかゴーレムとかエレメントとか
かっこいいの連れ回してるんですけどね・・・いいなぁ・・・
召還できないサマナーなんてただの非力なねーちゃんですよw
露店で売ってるんですけど、やっぱ自力で手に入れたいし・・・
たしかクローズドβが11日までなんで、それまでにはなんとか・・
でも、仕事相変わらずだし・・・・ガンバローット(棒読み


あ、そうそうイベントの時GMさんみつけたんで激写してきました

070203z004.jpg


芸術はバクハツだー(謎
別窓 | ZerA | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ZerA
2007-01-31 Wed 23:36
ちゅわけで、ZerA(以降ゼラ)やってみますた!

070131z001.jpg


マビって結構ログイン時に時間かかりません?わたしだけかな?(汗
でも、ゼラは(いまだけかもしれないけど)早かったですよぉ



画面もめっさ綺麗!いままでやった・見たMMOの中で一番綺麗だったんじゃないですかねぇ・・・

070131z002.jpg


始めるとこんなかんじで、映画みたいな始まりで期待を持たせてくれましたね♪

クローズドβで人が集中している街中とかでも、特にこれといったラグも感じられず快適な感じです(^^)v
せっかく当選したので相変わらず残業で少ない自由時間ですがw
ちょろっとSSとったのでUPしてみますぅ!(@@

070131z003.jpg

【夜空の下で】

070131z004.jpg

【月下の戦い】

070131z005.jpg

【左:どこかのかわいいレンジャーさん  右:黒やん】
別窓 | ZerA | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 黒い華のブログ |
 
