-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふひぃ
2008-09-30 Tue 20:00
黒やんですがなにかぁぁぁぁぁぁぁ!??(謎
忘れられた風来坊ですw

仕事の責任度がちょっとあがっちゃいまして、バタバタしっぱなしで
ネトゲはまったくしてませんでした(><;

PCもパワーアップさせたのでちょこっと復帰兆候で行こうかな~と?
・・・といっても、ネトゲは追いつけそうにもないのでまたCβとかOβとか狙おうかなw

また動画紹介サイトとかにもなりかねませんが。。。。(爆

ふひぃ…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
確率変動突入?
2007-03-11 Sun 22:30
イベント中で経験値2倍アイテムとかもあるので
いまはパニャに夢中♪

いまジュニアAなんですけど、シニアになって買えるクラブが欲すぃんですよね・・・じゅる

もっぱら ICE CANNON なんです。
だってここ・・・

070311p003.jpg


070311p004.jpg


コロコロでオーバードライブポイント稼げまくり!(><;
それにこの場所は黒やんにとってラッキーコース!

070311p001.jpg


555・・・・ふぃーばー!(謎

070311p002.jpg


また555・・・・確率変動継続~~(謎謎

070311p005.jpg


おっしゃーーー!!3連荘!!(超謎

・・・・・まぁ、ギャンブラーなら嬉しい数字なんですよw
奇数に意味があるんですよ、奇数に。


大会出ても一周で

070311p006.jpg


かけら2個GET♪
バレンタインイベントの時のカケラは1個しかGETしてなくて
露店でのこり4個買ったんで
今回のホワイトデーイベントでは5個自力で取りたいですなぁ・・・
いま3個!あと2個!がんばるぞと。


そういえば
やっとシーズン3で

070311p007.jpg


でました♪

HIOはでませんYo!
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
芸術の冬
2007-02-13 Tue 12:17
相変わらずガッツリゲームする時間もないわけで
気軽にサクッとできる、パンヤを中心に最近やってます黒やんです!
そんなパンヤがバレンタインデーイベントっちゅうわけで



070213p001.jpg



パコーンと、いつもと色違いの箱がでればイベントアイテムの証!


070213p002.jpg


070213p003.jpg



大会2週しただけで、こんだけ出るのはいい方なのかな?
ハートのカケラがもっとほすぃですねぇ(><;

で、なにげなく友達登録みてみると


070213p004.jpg



Oh!むひょm・・・・・褥ちんがいるでわないか(@■@;
さっそく、囁き送ってうちのクラブの人たちと対戦して遊ぶことに♪


↓ここからは"黒やん的芸術SSがつづきます(謎
芸術の冬…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ゴルフゲームだよね?
2007-01-07 Sun 11:56
070107p001.jpg


ドッカーーン

ってことで、最近パンヤもちょろちょろやるようになりまして
やっとこさ、パンヤがそこそこ出るようになりましたなぁ(==;

もっぱら一人で大会でるか、エル先輩と遊んでもらってるんですが
エル先輩知らない間に猛特訓をしていたようで・・・・

070107p002.jpg


すごい数のトロフィーだぁ・・・・・・
って冗談なんですが、最近フレ情報とかがバグってるらすぃですなw
マジビビリましたけどw

マジビビッタで思い出したけど

070107p003.jpg


こんなんどーやって出すんですかね?(@@;



そんな疑問も胸に抱きながらも
エル先輩のクラブの方々からお誘いがあってご一緒させてもらうことに~♪
初めて回る★★★のディープインフェルノ!!
さすが★3つクラスのコースだけあって、めっさむずかしかったんですが・・・・

070107p004.jpg


!?

070107p005.jpg


オロチにドラゴン・・・・・
これなんてMMORPG?

注)スカッとゴルフパンヤ はオンラインゴルフゲームです(謎
別窓 | パンヤ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
来年は遊べるといいなぁ・・・
2006-12-31 Sun 16:51
あい!今年も最後になりましたね!
みなさんはどこか出かるんですかね^^
私はとりあえずお友達とカラオケに行って来る予定ですぅ♪
今年は本当に夏から忙しい日々の連続だったなぁ・・・・
来年はもうちょっと遊べる時間増えればいいなぁ~なんて期待を胸に秘めちゃってますYo!

んなわけでありまして
今年はMMOでの知り合いの方には多数迷惑もおかけしたと思いますが
来年も変わらず黒やんこと、黒華乱舞をよろしくお願いいたします!




ちょっと先日久しぶりにパンヤしたんで書いとこうかなw
パンやもシーズン3に突入しておりまして
チャットルームが作れるようになってたんですが
そのチャットルームが・・・・

061231p001.jpg


コースを走り回れるこの広さww
”戦いのないMMORPG”みたいな?
黒やんのギザカワユスなウェディングドレスな格好は置いといてね(謎

あとは、パワーショットの強化版みたいなのもありまして
格キャラごとに、特殊ショット時のかまえが違うくて
私のMyキャラのクーちゃんは

061231p002.jpg


か・・・かっけぇ!!
でも、みえるみえる!!!w

ってな感じで色んなものがUPされててひさびさのパンヤ超楽しかったです!(長いブランクのせいか、パニャショットがハーフ回って2回しか出なかったのは秘密です)
別窓 | パンヤ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 黒い華のブログ |
 
