-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鼠がgggggg
2009-04-16 Thu 00:47
トラバ♪ 
『六道・陰』・『桜華乱舞』

ツンデレ椿ちゃんの紹介でした~~~~!(`・ω・´)
なんと!!

かわいくて欲しかった、霊獣の「金鼠」
・・・課金みたい。_| ̄|○ il||li

飛剣は成長とかみてると、法宝みたいな使い方ですねぃ(`・ω・´)
ちょいフライングですが、次の日のブログ記事にクジの内容書いてたのでみましたが

1等が豪華な飛剣じゃないですか!!!Σ(´∀`;)
こりゃ普通の課金の飛剣なんて買ってる暇ないですね!(謎

2等の金瓢箪はどうなんだろ・・・・・(´・ω・`)?
ビモー?w

なんしか1位がほしいっす><;
(今月は課金もうできないので、もうちょっと先ですが・・・・_| ̄|○ il||li)

今回はブログ討論でおしまい♪(またとかいわないでw)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
言い忘れてましたが・・・
2009-04-12 Sun 11:00
まずはトラバから♪
(σ・∀・)σ 『六道・陰』・『桜華乱舞』

今回のGMさんは麗タソでしたね♪
なんか、もうみんなかわいいねwwww

ほぼすべてのアプデの内容の全貌が明らかになったわけですが
私が、注目すべきアプデ内容は・・・・

ん?「そりゃ飛剣だろ!?」って?・・・・・・ノンノン(´・ω・`)
ん?「あ~やっぱ結婚してるし、夫婦バフかな?」って?・・・・・ノンノン(´・ω・`)

そう

ずばり舞ちゃんがなにげに一番嬉しかったアプデ内容は・・・・・



・キャラクターウィンドウ『装備 表示/非表示』ボタンにて装備をしたままでも

各部位のグラフィックを隠すことができるようになります。



コレ!!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



なにげに、喜んでるのは私だけじゃないかもですよ?w
これで、個性の幅が広がるわけですからね!(・∀・)b

+(0゚・∀・) + ワクテカ +



あ、そうそう
言い忘れてたんですが
言い忘れてましたが・・・…の続きを読む
別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
奇跡のトラックバック!?
2009-04-09 Thu 19:52
トラバ♪トラバ♪∩,,・д) ワッチョイ
『六道・陰』・『桜華乱舞』

なんか3つトラバしちゃうと、こんど実装のペットが300名にもらえちゃうみたいなので
さっそく急いで参加(><;

桔梗ちゃんの話かたは相変わらずヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
「●●●ですよーぅ」とかヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
σ(゚∀゚ )の中でGMの2大看板です♪
「桔梗」さんと「亜夜芽」ちゃんねw
霊獣たのしみ!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

久々の更新なのに、トラバだけとかすいませんwwwww
3連トラバキャンペーンおわったらちゃんと記事かくっすw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
アプデ後(`・ω・´)
2009-03-18 Wed 00:50
ども、黒やんです(`・ω・´)ノ

3月アプデ第一弾があったわけで、そろそろ日にちも立ちますが
内容は「キャップ150まで開放と、ファッション追加とクジ」

相変わらずキャップ開放は関係ないとして・・・・
またやってきました、クジ(゚∀゚)

まぁまんまと運営の罠にはまるσ(゚∀゚ )なんですがw
累計でおそらく、買った個数は40個ほど。
お金に換算すると、70円×40の2800円分ですね(´・ω・`)

結構使った気もしますが

090318002.jpg

090318003.jpg

当たったんでいいや!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

今の大体の金相場が30Gあたり
2等の商品(天書リセットアイテム)が900Gで売れて
1等(ペット<紫電>)が1950Gで売れて、総額2850G

2850G÷30G=95金

95金-28金=67金

ってなわけで

6700円の儲け!∩,,・д) ワッチョイ ∩,,・д) ワッチョイ
なかなかウマーなアプデでした♪

ファッションは続きからどんじょ(σ・∀・)σ
アプデ後(`・ω・´)…の続きを読む
別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
結婚ラッシュw
2009-02-24 Tue 01:39
ちょりっす!(`・ω・´)ゞビシッ!!
トラバからいっちゃいます!

『六道・陰』・『桜華乱舞』
相変わらずやっぱ亜夜芽タソは面白いなぁww
ゾウって発送はなかったわ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

んで、なになに・・・・・・なずけ親募集とかww
でも、採用されたら亜夜芽タソとSS取れてブログで紹介されるのか・・・・じゅるり・・・・ショウキョされるかなw
よし!考えるぞ!!うん~~~~う~~~~~ん・・・・・うぅぅぅ~~~~~~ん・・・・
ポクポク・・・・Ω\ζ°)チーン
閃いた!!!
閃いたってか、ずっと言い続けてたこと!!


『遊園地の100円で動くアレ』


ん?あぁ、そうそうコレが名前だよ?(コラ
長くて本採用にはされないかもしれないけど、亜夜芽タソも絶対思うはず!(`・ω・´)b
コメントくらいは残してくれるといいなぁ・・・(´・ω・`)


つうわけで、つづき~
結婚ラッシュw…の続きを読む
別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 黒い華のブログ | NEXT
 
