-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
破!見てきました!!!
2009-07-19 Sun 20:12
超ひさしぶりの連休なので、この気に今日

「新劇場版ヱヴァンゲリヲン・破」

見てきました━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━!!!!

もうね!!

みんな、見てください!

いや

見て!!

むしろ


見ろ!wwww


マジ感動です!
「エヴァで感動?」

いや・・・・ほんとに感動!
涙ながしてる観客多数でした!

「DVDでるまでまつわ~、映画館人おおいしぃ~」
アフォか!!!このおばか!!w
まじスクリーンでみてください!(´;ω;`)
おねがいします(どこの回し者だよww)

はぁ・・・・今日はいい夢みれそう(おおげさ
次きになってしゃーないけどね!!!


PS:AIONマターリペースでやってます。
記事とかはまた時間あるときにw
鯖:シエル 名前:桜華乱舞(スペルウイング)
別窓 | アニメ総合 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
暇ですなぁ
2008-10-12 Sun 22:15
忙しすぎてなにもする気がおこらにゃいwwwww
やべぇ・・・・・なまるw
久々の、日・月の連休だけど特に予定もなく(@@;

暇だし動画張っとこ(謎
[zoome]って高画質多いからいいですねー
オリジナルの [ライオン] 行ってみよう~!
カウントー~~~~~ダ●ン!!(^-^)9m
暇ですなぁ…の続きを読む
別窓 | アニメ総合 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マクロスブログ・リターンズ(謎
2008-10-02 Thu 23:28
マクロスF終わっちゃいました・・・(号泣
自分のなかでおそらくここ数年の中で断然1位のアニメだっただけに、プチショック!

でも最終回で、衝撃の文字が!!

【劇場版:マクロスF】

にゃ!!にゃんですとぉぉぉぉぉぉ!!??
こ・・・・こりは見に行かなければ・・・・・・
おそらく、エヴァみたいな総集編のような悪寒もしますがねw

そんなわけで今回のマクロス動画(謎)は
おそらく素人さんです(ひょっとしたら音楽関係の仕事についてるかも!?)が
鬼うまいです(@@;
聞いてて和みます、いや、マジデ。

局はフロンティア史上同率オリコン3位を記録した、シェリル&ランカの【ライオン】です♪
マクロスブログ・リターンズ(謎…の続きを読む
別窓 | アニメ総合 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 黒い華のブログ |
 
