-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファンタジーライフ♪
2008-03-19 Wed 19:58
やっと暖かくなってきましたね!
風邪真っ只中の黒やんですw
皆さん体調に気をつけてくださいね~(説得力皆無
ファンタジーライフ♪…の続きを読む
別窓 | マビノギ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
おおひさしぶりです。
2007-09-02 Sun 22:59
なんかイリアあのラグさにINするのがおっくーになっていき
ずるずるとマビらなくなっていってしまった、黒やんですw

いやぁ、MMOするにあたって"ラグ"ってしょうがない事とは思うんですが
あのイリアのはラグっていうか、時間が止まる(長すぎ)+頻繁・・。
マビでAPは必須なわけで、稼ぎに大陸いってもアレじゃ萎えます。

マビノギは私にとってとても"良ゲー"なので、こんなことで萎えてくるのは残念でしかたないですねぇ・・・・。
まぁ、辞めるつもりはないのでとりあえずは・・・・・



070902m001.jpg



休憩~~~♪


んで

そんなこんなで

先日からは
おおひさしぶりです。…の続きを読む
別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
剛田ジャイコ。
2007-06-14 Thu 21:33
っちゅうわけで、ジャイコ奮闘記なわけですが
ジャイコの特徴といえば、[ジャイアン支持のキャラを肩に乗せれる]
なので、さっそく



070614m001.jpg



かつぎーの


070614m002.jpg



かつぎーーの


070614m003.jpg



トツg・・・・・かつぎーの(謎





ま、まぁそんなこんなで、ひみつちんとテンテンに雪国ダンヂョンに
連れてってもらいますたぁ♪


070614m004.jpg



綺麗でしたよぉ~~~(><;
いや、このボスが綺麗なんじゃないですよ?当然w
ダンヂョン内とかすっごい綺麗でした!
当然スペックが要求されるようで、ひみつちんとか最後カクカクだったらすぃです(汗





ジャイコやってみて、エルフよりはジャイアンの方が私には向いてる
感じがしたので、ちょっと育てたり遊んだりしてみようかなーと思いますYo!!
結局は ぶん殴る のが好きな黒やんでした(謎





おまけ
剛田ジャイコ。…の続きを読む
別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
正装ですYo
2007-06-11 Mon 20:41
タイトル・・・・そういえば知らない間に[ですよ(芸人)]消えたなぁ・・・
せっかっくなんで、ですよ風に書いてみようかな(謎


ですよ、この前アローリボルバーをやっと取ったんですYO!!


070610m001.jpg



そしたらSO!!
強いのは強いんだろうけど、DEX低い私にはいまいちだったぞぉ
ステータス上げは計画的にな!






ですよ、この前ひみつちんの結婚式があったんですYO!!


070610m002.jpg



こんなこと言われたから期待に答えて面白格好でいったんですYO!!
そしたらSO!!


070610m003.jpg



070610m004.jpg



こんなこと言われちゃったぞぉ
ひどくね?





ん~ずっとこんなネタだったらそりゃ飽きられるわなぁ・・・・w
んと、挙式の内容に関しては
ゆっきーの所とか、テンテンの所をご覧アレ(手抜き


私としては最後の


070610m005.jpg



ペリカン祭り(謎
が楽しかったです(謎


なんしか、ネタ婚ではあるけどお幸せに~~♪





あ、そうそう


070610m006.jpg



ジャイコが作れるようになったそうなので、作ってみました
名前は、知ってる人は知っている。知らない人はまったく知らない。
そんな名前です(謎

ジャイコ奮闘記はまた後日・・・・
別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
最近の出来事。
2007-05-28 Mon 20:16
はじめて


070528m001.jpg



キアボスラッシュダンジョンっていってみましたけど・・・
こいつの次のHP吸い取るゴーレムちゃんが倒せなくてリタイアしましたぁ(涙
どーやら弓がいるっぽいですね~がんばらねばぁ!





あとは、コレケンさんが出るイベントがありましたぁよ!
MOFだったかな・・・・?
私は、「マビノギ オブ ファイター」とおもって天下一武道会でも
するのかぁ・・・・と思ってたら
「マリー オーケストラ フェスティバル」???だったっけ????
これまた本当の名前も忘れてしまった・・・すいませんw

なんしか、音楽の祭典です!(謎
それにコレケンさんが自作の曲で出ると聞いていたので
早速行ってみました!!


070528m002.jpg



人多っ!!!!
ほんとドラゴンの時くらい重かったです・・・・><;

んで、座ること数分


070528m003.jpg



お!
キタコレ!


070528m004.jpg



なんかオシャレしてきたそうですが、アヒルがスーツって・・・・
お・・・・オシャレなんでしょうね(^^;

しかも、コレケンさんに奇跡が起こったのですよ♪
コレケンさんたちが弾き始めると


070528m005.jpg



ライトアップ♪
コレケンさんの曲を更に引き立てる良い演出になりましたね♪
曲もとってもよかったです!
コレケンさんにひみつちん、もうお一人のメンバーの方おつかれさまでしたー!





あと・・・・


070528m006.jpg



ひさしぶりに、テンテンのコレを聞くことにwww
なんか[毒]とか入ってません???
どんな禿げ方だよ・・・・・ぐふ(吐血

あぁ、それと(まだあるんかいw


070528m007.jpg



らしいです(謎
どんどんメッキがはがれてきますねーゆっきー^^
別窓 | マビノギ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| 黒い華のブログ | NEXT
 
