-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
破!見てきました!!!
2009-07-19 Sun 20:12
超ひさしぶりの連休なので、この気に今日

「新劇場版ヱヴァンゲリヲン・破」

見てきました━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━!!!!

もうね!!

みんな、見てください!

いや

見て!!

むしろ


見ろ!wwww


マジ感動です!
「エヴァで感動?」

いや・・・・ほんとに感動!
涙ながしてる観客多数でした!

「DVDでるまでまつわ~、映画館人おおいしぃ~」
アフォか!!!このおばか!!w
まじスクリーンでみてください!(´;ω;`)
おねがいします(どこの回し者だよww)

はぁ・・・・今日はいい夢みれそう(おおげさ
次きになってしゃーないけどね!!!


PS:AIONマターリペースでやってます。
記事とかはまた時間あるときにw
鯖:シエル 名前:桜華乱舞(スペルウイング)
別窓 | アニメ総合 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
忙しいのはいいことだけども~
2009-06-02 Tue 23:29
おひさかぶり~舞やんです!(`・ω・´)ノ

またまたお仕事が忙しい時期到来!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
どこかのメーカーさんの冷蔵庫がこけたのをキッカケにと言わんばかりに
増産体制・・・・・・・_| ̄|○
エコポイント などというワケワkメな制度のせいで、さらに増産・・・・・_| ̄|○ il||li

今月なんて、月2回日曜日も出勤なんですってよ~~!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なので、長時間拘束されるクエや、曜日限定とかのがおおいチュセンはおそらくしばらくできませんw
やっても中途半端におわるし、自分自身も消化不慮とかで終わるのキライだしねぇ~

様子見にINはするかもですが、とりあえずチュセンは休止状態にはいるとおもいます~
(いろいろ理由もありますが、それはまた後日・・・・)


代わり?って言うわけじゃないけども
ちょろちょろ短い時間周期でやってるのが PRIUS ONLINE↓↓

忙しいのはいいことだけども~…の続きを読む
別窓 | PRIUS | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
鼠がgggggg
2009-04-16 Thu 00:47
トラバ♪ 
『六道・陰』・『桜華乱舞』

ツンデレ椿ちゃんの紹介でした~~~~!(`・ω・´)
なんと!!

かわいくて欲しかった、霊獣の「金鼠」
・・・課金みたい。_| ̄|○ il||li

飛剣は成長とかみてると、法宝みたいな使い方ですねぃ(`・ω・´)
ちょいフライングですが、次の日のブログ記事にクジの内容書いてたのでみましたが

1等が豪華な飛剣じゃないですか!!!Σ(´∀`;)
こりゃ普通の課金の飛剣なんて買ってる暇ないですね!(謎

2等の金瓢箪はどうなんだろ・・・・・(´・ω・`)?
ビモー?w

なんしか1位がほしいっす><;
(今月は課金もうできないので、もうちょっと先ですが・・・・_| ̄|○ il||li)

今回はブログ討論でおしまい♪(またとかいわないでw)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
言い忘れてましたが・・・
2009-04-12 Sun 11:00
まずはトラバから♪
(σ・∀・)σ 『六道・陰』・『桜華乱舞』

今回のGMさんは麗タソでしたね♪
なんか、もうみんなかわいいねwwww

ほぼすべてのアプデの内容の全貌が明らかになったわけですが
私が、注目すべきアプデ内容は・・・・

ん?「そりゃ飛剣だろ!?」って?・・・・・・ノンノン(´・ω・`)
ん?「あ~やっぱ結婚してるし、夫婦バフかな?」って?・・・・・ノンノン(´・ω・`)

そう

ずばり舞ちゃんがなにげに一番嬉しかったアプデ内容は・・・・・



・キャラクターウィンドウ『装備 表示/非表示』ボタンにて装備をしたままでも

各部位のグラフィックを隠すことができるようになります。



コレ!!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



なにげに、喜んでるのは私だけじゃないかもですよ?w
これで、個性の幅が広がるわけですからね!(・∀・)b

+(0゚・∀・) + ワクテカ +



あ、そうそう
言い忘れてたんですが
言い忘れてましたが・・・…の続きを読む
別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
奇跡のトラックバック!?
2009-04-09 Thu 19:52
トラバ♪トラバ♪∩,,・д) ワッチョイ
『六道・陰』・『桜華乱舞』

なんか3つトラバしちゃうと、こんど実装のペットが300名にもらえちゃうみたいなので
さっそく急いで参加(><;

桔梗ちゃんの話かたは相変わらずヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
「●●●ですよーぅ」とかヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
σ(゚∀゚ )の中でGMの2大看板です♪
「桔梗」さんと「亜夜芽」ちゃんねw
霊獣たのしみ!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

久々の更新なのに、トラバだけとかすいませんwwwww
3連トラバキャンペーンおわったらちゃんと記事かくっすw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


別窓 | Legend of Chusen-誅仙- | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 黒い華のブログ | NEXT
 
